マルタンマルタンとたんたん またまた、マルタンマルタンのバウムクーヘンをいただきました。 また、もらえないんだ ワン!! 食べれなくて不服そうなたんたんでした。 トースターで温めると、ふわふわで、とっても美味しく頂けました。