奇跡の星の植物館 奇跡の星の植物館で写真を撮ってきました。 NEX-5用のマクロレンズ欲しいなぁと思ってたけど、 ボディ内手振れ補正のαで良かった。 私もお花のように綺麗かしら?? 生後3ヶ月の頃のたんたんでした。