コッコラーレで淡路ブッフェ 料理はブッフェです とても綺麗に並んでいます。 ミネストローネ サラダ お刺身 天ぷら (イチジクの天ぷらが美味しかったです) グラスデザートが盛りだくさん さつまいも & マロン のアイスです。 お腹いっぱいいただきました。 私もビュフェ食べたい・・・ 実家でいろいろもらって食べたくせに・・・