ソニーストアでNEX-7を触ってきた | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・


淡々とした毎日

淡々とした毎日
   ソニーストアにNEX-7が展示されていた。触ってみると予想以上に軽くて

    軽快でイイ感じだった。電子ファインダーは、α77,65と同じなので

  イイのはわかっていたので、NEX-3,5でファインダーが欲しい人にとっては

              物凄く魅力的なカメラだろうなぁ。



       α33で使っているストロボと、NEX-5のズームレンズとフィッシュアイコンバーターが

                  使えるのって個人的にうれしいなぁ で?・・・




        あとは、ヨドバシカメラには置いてなかったけどGF3Xレンズキットがでました。

       モニター落札最安価格で、¥56,100~だけど 価格comで¥67,300だけど

                     それぐらい安くなるのかなぁ?
   淡々とした毎日     淡々とした毎日