ソニーストアにNEX-7が展示されていた。触ってみると予想以上に軽くて
軽快でイイ感じだった。電子ファインダーは、α77,65と同じなので
イイのはわかっていたので、NEX-3,5でファインダーが欲しい人にとっては
物凄く魅力的なカメラだろうなぁ。
α33で使っているストロボと、NEX-5のズームレンズとフィッシュアイコンバーターが
使えるのって個人的にうれしいなぁ で?・・・
あとは、ヨドバシカメラには置いてなかったけどGF3Xレンズキットがでました。
モニター落札最安価格で、¥56,100~だけど 価格comで¥67,300だけど

