スプレンディードで ランチ 秋晴れのなかスプレンディードにランチに行ってきました。 時間が遅いかったので、前菜は3種盛りかサラダです。 パスタ & リゾットです。 ホットデザートはフレンチトーストです。 甘さを控えたフレンチトースト&コーヒーアイスは絶品でした。 今月のデザートブッフェのテーマはパンプキンでした。 今日も美味しく頂きました。