朝から凄い雷だった。 | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

朝の3時ごろ雨が降り始め、4時ごろから雷が鳴り始め5時過ぎまで凄い雷だった。


これは、前線の雨ではなくてこれから本当の前線が通るらしい。


まぁ、休みで良かったかも。