クレジットカードの不正使用 | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

たんたんとした毎日

カード会社から電話があり、9/20に7万4千円ほど使用されましたか?

と確認の電話が・・???? 

使用していない事を伝えると、不正使用されたようなので、請求はしませんとのことだったが、この電話の後カードは使用停止にいたしますとのこと。


で、ネットカードはご臨終となりました。(合掌!!)


カードは再発行だけど、プロバイダー料金や電話料金を

カード払いにしていたので、変更手続きが面倒臭そう・・・