クレジットカードの不正使用 カード会社から電話があり、9/20に7万4千円ほど使用されましたか? と確認の電話が・・???? 使用していない事を伝えると、不正使用されたようなので、請求はしませんとのことだったが、この電話の後カードは使用停止にいたしますとのこと。 で、ネットカードはご臨終となりました。(合掌!!) カードは再発行だけど、プロバイダー料金や電話料金を カード払いにしていたので、変更手続きが面倒臭そう・・・