人間は欲深い生き物でして、、、┐('~`;)┌ | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日

 
 抜糸から2週間たっても傷口のサージカルテープは剥がれる気配もなく、、、ん~剥がすか!

そ~っとそ~っと1枚ずつ剥がす、、、見えてきたのは乳ガンの時とはくらべものにもならない綺麗な一本の細いキズ!
ど~かケロイドになりませんように(^∧^)

 さて、キズは確認して満足!

でも、
異物感がなくならない。

エキスパンダーのような苦しさではないけど、圧迫感もありあり。

インプラントが動いて不快
そう、言うなら
お祭りのヨーヨーの中にたっぷり水いれたのが胸の中に入ってて、横に寝るとゴロンて動くみたいな

アレレレレ?不満タラタラσ(^_^;)??

違う違う!

大きさも、高さも、形も、左右対称の感じも満足!

これ以上何を望むの?
術後1ヶ月もたっていないのに(;^_^A

はぁ~ 痛みがなくなり、出来映えと傷口に満足したとたんに不快感への不満(>.<)

恥ずかしい限りです。

人間は欲深い生き物ですね