私に忘れられた術後一年記念日を...(;゜∇゜) | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


 一年前の8月19日私が生まれ変わった日。
 そう、これからこの日は私にとって第2の誕生日となるんだ。
   毎年静かに自分を褒めてあげよう

と!一年前は思っていたのですが、なんせ本来ズボラな私は、再建に気をとられ記念日をすっかり忘れて、過ぎてしまいましたΣ(T▽T;)

思い起こせば、結婚記念日も張り切ったのは最初の一回だけf(^_^;

「毎年結婚記念日には二人でワインをあけて、そのコルクを二人の記念品にしようね」

なんて言ったのに、手元にあるコルクは一個だけ。。(〃_ _)σ∥

しかも、世間様とちょっと違うのは旦那だけが忘れるんじゃなく、私も一緒にわすれちゃうf(^_^;

けど!!術後一年記念日覚えていてくれた人がいました!
      旦那です(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと、
プレゼントまで用意してくれてました(^^)

ありがとう~\(^o^)/

術後一年検査も無事クリアしますように(●^o^●)