お胸様の出来栄え(*≧∀≦*) | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


 抜糸して1週間、今日まじまじとお胸様を観察してみた(○_○)

 
   出来栄え----私的には大満足(*^_^*)

 客観的に見ると
大きさ---まだ腫れているせいかインプラントの方が大きい
高さ-----これはOKかな
下垂-----ん~微妙にインプラントの方がぷりっと若々しいかな
アンダー--1.5㎝くらいのズレがある

こんな感じかな?

そうそう!一番大事な所!
私がず~っと気にしていた胸の上の部分の陥没。これはなくなり、自然な膨らみが出来ていて、これだけで私は大満足でございますf(^_^;

私「先生~陥没直してくれたんですね」

Dr「うん!今よりはすこ~しボリュームは少なくなるけど、陥没しちゃうことはないはずだよ」

私「ありがとうございますm(。≧Д≦。)mホントに嬉しいです」

Dr 「おっ!今までで一番いい笑顔だ。良かったぁ再建は乳房と笑顔を取り戻す手術だからね」

はい出ました!名言!

  「再建は乳房と笑顔を取り戻す手術」

先生の手術は大成功でございますヽ(*´▽)ノ♪

1ヶ月後からマッサージを始めるらしく、それまではあまり大胸筋を動かさない方が良いらしく、まずそんなことはないらしいが、インプラントがクルッて回っちゃうことがあるとかΣ(T▽T;)

はい!ビビりの私は1ヶ月おとなしく過ごすことを誓います