あっという間に2週間f(^_^; | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


 ガン友たちと一泊33,000円の個室で、ジュースを飲みながら花火大会を堪能した私は翌日9日無事退院しました(^-^ゞ

 乳ガンの時より、楽チンだったとは言うものの、やっぱり体にメスを入れたのだから、ダメージはあるようで、退院後1週間は軽く家事をするくらいで、あとはタラタラと過ごさせてもらいました。

1週間後の14日に抜糸をしてもらうための通院日でしたが、ヘタレの私は電車に乗っていく勇気がなく、旦那運転の車で通院しましたf(^_^;

でも、これが大正解!
病院のそばで、なんとかという国内最大級のイベントが行われていて、
最寄り駅の国○展○場は人人人Σ( ̄ロ ̄lll)

術後1週間の私にはその人の波をくぐり抜けていくのは、至難の技だったのではないかと思われます。

ちなみに、私の主治医は毎年行われるこのイベントの日は電車で病院に来るそうです。

なぜなら、病院の駐車場も病院の周りの道も大渋滞になってしまい、知らずに車で来て手術に遅刻しそうになったことがあったとか(゜〇゜;)

ふ~ん 違う病院に席がある先生には専用の駐車場はもらえないんだぁ~大変だなぁ~

なんて考えているうちに抜糸は終わり!  

順調順調(^^)d