まだ続く------再建手術回想f(^_^; | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


 手術翌日の朝

 夜のうちに離床して、トイレも行けるけど、なんだかフラフラする。朝ごはんも食べたくない。なぜだ?

 看護師さんが来て、血圧、酸素濃度、体温を測ってくれました。

  血圧高め!熱高め!

「フラフラしませんか?」「します」

残ってた点滴の針はお昼まで残しておくことになりました。

お昼ご飯が食べられないとまた点滴(´д`|||)

午前中は静かに過ごそう。なぜなら、ガン友がお見舞いに来てくれるから~(*^^*)

お昼頃には熱も血圧も正常!さぁ~ガン友との再開の準備完了(^o^ゞ

お昼ご飯とともに、ガン友登場!

楽しい1日の始まり始まり(*^▽^)/★*☆♪