一息(~▽~@)♪♪♪ | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


8月7日に再建手術をして今日で2ヶ月

忙しかったぁ~(;´∀`)

体が元気になってきたから?あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と毎日毎日目が回るような忙しさ!Σ(×_×;)!

ふと、立ち止まり自分に向き合ってみた。

体は悲鳴をあげてない?疲れきっちゃったら大変だよ。

なので、今日はまったり過ごします!
でも、天気がいいから、洗濯、布団干しはやっちゃおう(^.^)

毎日お胸様のマッサージは欠かしません。

私は主治医のいいつけを守り
 毎日、1分、ムネ全体をいろいろな方向から押し 潰すようにモミモミしてます。

柔らかですd=(^o^)=b