ストロードレーン こんなの抜きました(^o^ゞ | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


 抜きました。ストロードレーン(゜ロ゜;ノ)ノ

結論 自分で抜けます(^^)v痛くもないし、難しくもないです。

私は退院前に7本あったドレーンのうち5本を抜いてもらいましたが、そのうちの1本を「練習」と称して自分で抜かせてもらったので、余計安心して出来たのかもしれません。

ドレーンを抜いたら更に楽になりました(*^.^*)

さぁ~洗濯でもしようかなぁ(*^ー^)ノ♪