帰還しました(^-^ゞ 再建手術回想① | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


今日、無事退院となりました\(^_^)/

残念ながら、ストロードレーンは2本お持ち帰りとなり、明日朝、自らの手で抜きます(>_<)

出来上がりはまた自分の目で確かめていないのでわかりませんが、胸バンドの隙間から見え隠れするお胸様はいい感じにみえるけど(^^)v

楽しみ楽しみ(*^.^*)


術後、私が愛してやまない形成の主治医が部屋に来てくれ

「お疲れ様でした。頑張りましたね。いい具合にできましたよ。今日は安心して休んでくださいね」

って、、疲れたのも頑張ったのも先生よね!
私は寝ていただけ。ホントにありがとう~

そう言えば、一年前の乳ガンの手術の時は乳腺の主治医はそんなこと言わなかったな~(-_-;)

ますます、尊敬しちゃう!もし、先生が聖○加に戻っちゃったら私はどこまでもついていきます!

とあらためて誓いながら、病院を後にしました