オペブルー(゜〇゜;)????? | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


再建の手術が近くなってきて、今さらながら思う

お胸様がエキスバンダーからシリコンになったらこの圧迫感はなくなるの?

満足行くお胸様になるの?

手術は全身麻酔だけど、大丈夫なの?

ホントに再建なんて必要だったの?

マイナスなことばかりが頭を駆け巡ぐる

おかしいぞ!?

マリッジブルー…マタニティーブルー……

もともと長く悩んでいられないたちの私にはとんと縁のないものだったはず!!

なのに…オペブルー(?_?)????
しかも、乳ガンの手術の時には訪れなかったのに、再建手術の今???

理由はなんとなくわかってる気がする

乳ガンの手術は逃げられないから失うことは諦めるしかない

でも再建は、出来上がったお胸様と一生付き合っていかなくてはならない。
最初は膨らみがあれば程度のものだったのがだんだん欲がでてきてるもんだから、その出来が心配なの。

はぁ~( ´Д`)=3人間の欲はとどまるところを知らないなぁ

いかんいかん!!形成の主治医を信じなくてどうする!?

と、自分で自分に言い聞かせてみた…