携帯…起動せず( >Д<;) | 乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

乳ガンだけどケ・セラ・セラな毎日

H14.5.15乳がん発覚!何を失い何を得たか.....
思いつくままに書き綴ってみます。

過ぎたこともこれからのこともくよくよ考えないでおおらかに、ほんのり前向きな気持ちであれば、そのように世界は見えてくる。なっていく。

そんなケ・セラ・セラな毎日


朝起きたら携帯起動しない(°Д°)

速攻ショップへ!

いろいろやってくれたけど、結局起動せず

はい!!入院仲間との連絡手段か何もなくなってしまいました(TДT)

パニック!!誰か気づいて~お願い~1人は寂しいよ~

1人の友人が気づいてくれて、なんとかみんなと連絡とることができましたo(^o^)o

今回のことで、
バックアップはしっかりやる
紙ベースで連絡先は作っておく


そして、いつでも連絡とりあえるガン友の存在の大きさを改めて感じました。

1人で頑張ってるんじゃないんだなぁ~
いつも心のどこかにガン友の存在があるんだなぁ~

大切にしよう。出逢えたガン友を(^з^)-☆

ありがとう!!ガン友!!
これからもヨロシクね(*^^*ゞ