昼下がりに本当にありがとうう(^^)♡⃜スマホ手にした瞬間に通知来たねん♡⃜!!大好きでチュ♪♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡










あっくん大好きで、チュ😘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}️🩵💙✨

休日に、セミキュアジェルネイルしてみましたで。💅



さぁ!!

昨日の生配信と今日の昼下がりの生配信やっほーい😻️🩵💙!!連日の生配信参加できず萎えてたけど。参加できて幸せや️🩵💙あっくん本当に楽しい時間をありがとうう(^^)🌸


マツキヨへ車でお出かけしてて荷物を置いて、自宅についてスマホを手に持った瞬間にあっくんから通知がきましたで。なんて私得なラッキーdayやね(^^)♪

愛車から生配信してくれるなんて、とてつもなく贅沢な時間で、鼻血が出そうなくらい興奮した土曜日の昼下がりでしたで。あー。助手席に乗ってるの妄想して観てましたわ。あっくんちょ〜カッコ良かったぁあ最幸や😻😹️🩵💙!!!!

ペットと一緒に観てる〜🐤🐦️🩵💙他コメントも読んでくれて本当に嬉しかったです。ありがとうう(^^)❣️

あっくん本当に大好きでチュ😘️🩵💙













さぁ!!

昨日の夜の生配信でも、あっくんテンション高くて本当に楽しそうやったわ。小雪〜❣️福山雅治さんのモノマネも似てて爆笑しましたで。😻😸スパチャほんの少しだけやけど。スタバのバナナブュルレフラペチーノでも飲んでねん🍌!!(ごめんね。差額は自腹でよろしくお願いします。😻😸)私まだ飲んでないねんけど。バナナ超美味しそうやので、近々スタバへ甘党摂取しに行くつもりです(^^)️🩵💙

jasmine茶🍵にマリカー🍄🌟本当に嬉しくて興奮しっぱなしで涙目でした😹🩵💙あー。あっくん本当に大好きでチュ😘️🩵💙

こりん星蕁麻疹もお大事にしてくださいませ。

マウント取ってくる同僚への不満。可哀想〜って思うの私も、常にそう思ってるタイプですわ。たぶん、そういうことを言う方って、私生活が満たされてないからやないか。あっくんと同じ意見や。😻😸(NU茶屋町のタワレコのエレベーター思い出したわ。🙀👊)

















ネトフリに1ヶ月だけ入会するので、「範馬刃牙VSケンガンアシュラ」あっくんの作った曲「Don’t Stay」ED主題歌やったぁあ😻️🩵💙!!世界配信されるのを本当に楽しみにしてますねん(^^)️🩵💙

ごめんね。当日はリアタイは厳しそうでが。




ネトフリに無事に入会しましたで。(^^)🌸🌸🌸

「範馬刃牙」シーズン2-27 親父の味。「ケンガンアシュラ」シーズン3-12 混戦。だけ一応先に観ましたけど。血まみれ、ぶん殴りあってまっせ。😻😸ゴリゴリ男子が観るアニメやね〜👊🙀

こんな大人気のアニメに、あっくんの曲がEDに流れるんやなんて最幸や😻😻😻!!どんな風な映像が編集されてるのか、非常にワクワクしてたまらんわ。オンエアを超楽しみにしてるねん♪️🩵💙




あっくん超大好きでチュ😘️🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜