ドキドキするやんか(^^)♡⃜顔文字(^^)♡⃜チュの顔文字も本当に嬉しいでチュ♡⃜♪愛してるでチュ♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡










インスタライブかTikTokライブか(^^)


みんなはどっち派??😘






あっくんお疲れさま(^^)️🩵✨

インスタライブかTikTokライブか(^^)🌸TIK TOKはアカウント持っていないので、インスタライブ派でチュ😘️❣️あっくんちょ〜大好きでチュ😘️🩵💙












あっくん大好きで、チュ😘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}️🩵💙





さぁ!!

顔文字(^^)&チュ😘️🩵💙やったぁあ😻😹️🩵💙!!!!

ドキドキするどころやないやんか(^^)♡⃜本当に嬉しいやんか(^^)♡⃜あっくん本当にありがとうう😹超ちょ〜大好きでチュ😘️🩵💙




さぁ!!

今夜、生配信があるので、ブログ簡潔に描いて、また、あとでゆっくり描きますねん🙆♪



あっくんMCのモクダン聴きましたで。(^^)️🩵💙

あー。ちょ〜大好きな思い出が詰まってる。「It's My Style」「Beautiful Day」2曲も聴けて本当に嬉しいです♪♪あー。この曲聴くと尼崎キューズモール思い出すわ。幸せやったわ。😻️🩵💙あっくん本当にありがとうう(^^)🌸


名古屋のフィールドスタイルってイベントへ、自分の愛車で運転して、片道4Hもかけて日帰りで行ったんやね!!リア充すごい楽しそうや😻 !!動画撮ってるみたいやので、観れる日を本当に楽しみにしてるねん(^^)🌸

 

コアラは、ユーカリの葉っぱを消化すのに18H〜20Hも寝るんや。コアラ睡眠時間長すぎるやん。知らんかったわ。お勉強になりましたぁあ🐨😻️🩵💙!!









さぁ!!

「無色天性〜」シーズン1全部観ましたで。面白かったけど、下ネタが。このアニメは大人をターゲットにしたアニメですか。😻😸あー。シーズIIもちょ〜楽しみでチュ😘️🩵💙













あっくん超大好きでチュ😘️🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜