ユパちゃん♡⃜超絶プリティでした(^^)♡⃜何度もリピリピしてまチュ(^^)♡⃜輝パパ大好きでチュ♪♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡









僕の家のゆぱ🐶


YouTube公開しました(^^)【来客?知らない人をも虜にする】うちの子がただただ可愛い動画






輝パパお疲れさま(^^)🩵✨

YouTube公開ありがとうございました(^^)🦴ユパちゃん本当にカワイイうえに美人さんでチュ🐶🐾😻😘️🩵💙!!休日のお供に、何度も観て楽しむねーん♪🫰❣️









あっくん大好きで、チュ😘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}️🩵💙✨


ユパちゃんちょ〜カワイイ美人さんや🐶🐾😻😹❣️❣️






さぁ!!

ユパちゃん本当に本当にカワイイねん🐶🐾😻😻😻❣️何度もリピリピしてま〜チュ😘❣️輝パパが、ユパちゃんのこと大切にしてるのが本当に伝わってきました(^^)️🩵💙

美人なユパちゃん本当に大人しいし、懐っこいし、理想的なわんちゃんです🐶🐾❣️

あー。輝パパの気持ち分かりますで。ペット飼ってますから。我が子が世界で1番やね👦🏻️🩵💙


輝パパの為にも、ユパちゃん健康で元気で長生きしてねん(^^)🦴














さぁ!!

「刃牙〜」新曲もワクワク本当に楽しみや😻️🩵💙

「無色天性〜」シーズン1から観始めてますで。(相方ちゃんは、全部観てるらしいわ。😻)中世のお話で超ファンタジーやけど。ちょいと下ネタやね。😻😸あっくんと同じ作品を観てると思うだけで、最&高でチュ😘️🩵💙今期まで頑張って追いつきます(^^)♪


読書の春🌸

読書の春が止まらない〜🙆🌸上の本はほんの1部です。「桜のような僕の恋人🌸」は、感情移入して泣き崩れて、号泣してしまいました。映画はネトフリで観れるみたいやけど、私は、小説しか読んでないので。ぜひ映画も観てみたいなー。

あー。読書大好きです(^^)️🩵💙


































明日は、寒くなるみたいで。気温のアップダウンについていけやんわ。😿あっくん5月病とかに負けず、一緒に頑張ろうねん(^^)🌸

あっくくん超大好きでや😘️🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜