配信ありがとうう(^^)♡⃜コメも読んでくれて、幸せな気持ちになりました(^^)♪大好きでちゅ♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡










あっくん大好き😘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ🩵💙✨

 



さぁ!!

「Don’t Stay」『範馬刃牙VSケンガンアシュラ』ED主題歌デジタルリリース本当におめでとうう㊗️(^^)🩵💙


ダウンロードも完了しましたしネトフリにも入会して、バキバキに観て楽しんでおりますで。どんすてのMV超絶カッコイイですクラッカー合格ビジュも衣装もパフォーマンスも(あっくんの黒髪も。)とにかく最高&最幸です。本当に大好きや😹!!!!

全部大好きやけど、「We gotta find and take a uncharted path Don’t stay〜♪♪」あっくんのパートのところが力強くてちょ〜大好きでチュ😘🩵💙 ヘイさまの振り付けが繊細で芸術的な感じで本当にカッコイイです。鳥さんのような振り付けもうれぴよ🐤🐦❣️ 

こんな超々カッコイイ曲を作れるあっくんは、本当に天才や!!!!あっくんの作った曲は世界一カッコイイや🩵💙唯一無二やね(^^)🌸

 あっくん本当にありがとうう(^^)🩵💙何度も聴くねん🙆♪ 「Don’t Stay」が世界中に羽ばたきますよ〜に🕊️️❣️


リリース前夜のイベント参加出来ずにごめんね。職場でコロナが流行ってて体調不良でお休みする方が続出。どうしてもお仕事休めない状況やったので、夜も遅かったし敢えて不参加にしました。😿




さぁ!!

気持ち萎えたんやけど、あっくんが、インスタライブしてくれたおかげで。少しだけの参加やったけど、あっくんのお顔も観れてコメントも読んで‪くれはったんで、幸せな気持ちになりましたで。あっくん本当にありがとうう🩵💙一緒に頑張ろうねん(^^)🩵💙あっくんちょ〜大好きでチュ〜😘🩵💙
























バナナブュルレフラペチーノ飲んで来ましたぁあ🍌(^^)🩵💙

甘いの想像してたんやけど、全然甘くなくてアーモンドミルクで飲みやすくて美味しかったので、秒でなくなくなったわ。😻😸


あっくん超大好きや😘🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜