改元おめでとうございます。 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

改元おめでとうございます。

・・・という挨拶で良いのかな???

 

日付が変わり5月2日になりましたが、令和初の記事になります。

改元という時代の大きな節目を迎えるにあたり、平成時代を大過なく過ごす事が出来たご報告と、新時代に向けて心身を律するため、毎年元日に参拝している神社へ改めてお参りしてきました。

 

天皇陛下の退位と新天皇陛下の即位の儀式、そして新時代の幕開けをお祝いする全国各地の様子をしっかり記憶に収めたくて、この二日間はテレビから離れられませんでした。

即位の日の午前、新皇后陛下となられた雅子さまの車列が皇居へと向かわれるため赤坂御所から出られた際に、それまで曇っていた空がぱっと晴れたのがとても印象的でした。

天も祝福されているのでしょうね。

 

皆様のご多幸と、平和で豊かな時代となるよう心から願っております。

微力ではありますが、自分も一国民として社会の繁栄に貢献出来るよう気を引き締めて頑張りますので、これからも変わらずご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね