謹賀新年 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

新年もより一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

今年の世相を表現する「今年の漢字」に「災」が選ばれましたが、ここ関西地方においても地震に台風、夏の猛暑と、まさに自然災害に翻弄された一年でした。

幸いにも当店に大きな被害はありませんでしたが、道路交通網や電気などのインフラや、日本を代表する大企業がいとも簡単に操業停止に追い込まれる状況を目の当たりにし、日頃の備えの大切さを改めて実感しました。

 

暗い話題に事欠かない一年でしたが、当店並びにこのブログが日々の生活に「便利さ」と「快適さ」そして「楽しさ」を少しでも添える事が出来ればと考えております。

新年が皆様にとって実り多き一年となるよう心より願っております。

 

 

2018年最後の出勤でしたが、今日は嬉しい事がありました。

本棚の上に何か置いてあります。最初はご利用中のお客さんが置いているのだろうと思ったのですが・・・

 

中にはたくさんの少女コミックが入っていました!

 

どなた様かがご寄付いただいたようです。

とても心が温かくなりました。本当にありがとうございました。

こうして応援してくださる方がいるという事は非常に心強いです。

 

早速並べさせていただきました。

 

実は数日前にももう一つの店(日野オートバイ)のお客さんからたくさん戴いたばかりです。

 

皆様にご好評の「洗い屋文庫」、コミック本を中心に300冊以上あるかな?

実は大半が皆様からのご寄付で戴いたものです。当店一番の自慢です。

ありがとうございます。

 

今年は年末の混雑対策を行ったせいもあり、設備トラブルや混乱も無く無事に乗り切ることが出来ました。

乾きが早いと評判の乾燥機、フィルターは毎日清掃していても繁忙期はご覧のとおりモコモコです。

 

 

店内設備も徐々に古くなってきましたが、いつでもベストの状態で快適にご利用いただけるよう、メンテナンスは毎日欠かさず実施しております。今年も皆勤賞でした。

 

当店は年中無休で営業しております。

ご来店を心よりお待ちしております!

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね