ツライさんはつらいんです~ | みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

_
_
東京都大田区にある町工場【有限会社神代工業】です
なんでも「よし!」
但し、技術は拘る体育会系町工場社長
「有言実行」「従業員は宝」です

はい、どうも~~

アライねツライさんの社長です爆  笑

 

なんだよ、そのネーミングは? って思いますよねぇニヤリ

うんうん、そりゃそうだビックリマーク

 

 

ブログのプロフィールにも書いてますけど、

とある某アニメキャラクターに性格がそっくりなので、

このネーミングとなりました

 

何か起こると、すぐに突っ走る!

何にも考えてないから、どこに行くかもわからない

あさっての方向に走る=3=3

いつも勘違いされたりしてツライ思いをする

 

これが由来です

 

 

さて、そんなツライさんは

名前どおりに「ツライのだ、なのだ 」 ※語尾になのだがつくところも特徴

 

☆背が低いので、電車のつり革につかまるの大変なのだ

☆満員電車の中では埋もれて息ができないのだ

☆どこにいても存在感ないから、居ることも認識されないのだ

☆すぐに突き飛ばされるのだ

☆ぶつかられてるのにも関わらず怒られるのだ

☆待ち合わせしても見つけてもらえないのだ

☆実は傘をさしかけてもらっても、びしょ濡れになるのだ

☆人混みでは、前が見えなくなるのだ

☆映画館などでも前に誰かが座ると、前が見えないのだ

☆突っ走るので、勘違いも多くて怒られるのだ

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

日々いっぱいありすぎて、

ツライさんはつらいのだ~えーん

なのですが、

 

勘違いは勘違いにせずに、必ず確認もし解決します

何事も簡単にあきらめたりしません

いつも誠心誠意対応いたします

 

 

 

どうぞ、ツライさんな社長ですが、

今後もよろしくお願いしますね~~~~照れ