今どき有線かいな | みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

_
_
東京都大田区にある町工場【有限会社神代工業】です
なんでも「よし!」
但し、技術は拘る体育会系町工場社長
「有言実行」「従業員は宝」です

急に寒いくらい涼しくなってしまいましたね~びっくり

 

冷え性の社長です。こんにちは!照れ

 

 

さて、どこでも使えるようにと用意しているノートパソコン

フリーアドレスにできるほど、広くもない会社ですけどね(笑)

 

そのノートパソコンに付属してきたマウスが、

USBのコードでつながっているタイプのマウスでしてねえー

 

まぁ、使いづらいのなんのって・・・・

 

もはや時代はWi-Fiであったり、Bluetoothであったり、

無線の時代ですからね

 

 

ってことで、

購入させていただきました

logicoolの無線マウスキラキラ

 

 

いいんです、低価格でも使えるならグッ

 

さぁて、これで快適マウス生活だわウインク