夜逃げ関西と宮古島⑤ | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

夜逃げ関西と宮古島⑤


お天気の予報は悪くなかったのですが

このとおりのドン曇り。

下地島着なら、お天気が良ければ真っ先に海ですけど、今回はランチにしました。

伊良部島のピザ屋、BOTTAさんへ。

佐和田の浜が真ん前です。


本当にビーチフロント。

このころ、14時ごろだったため、お客さんははけていました。





ピザば大きいです。

1900円だったかも。生ハムピザ。




4月ですが28℃です。


ドン曇りでなにしよう、と思いを巡らせ

フナウサギバナタ

ドローンで空撮です。


フナウサギバナタとは、船を見送る岬

という意味だそう。


展望台上空です。

実はすごいブルー


宮古島へ。伊良部大橋渡りました。

JTAのさくらジンベイ、宮古空港への着陸

撮ってみました。


つづく。