夜逃げ関西と宮古島 | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

夜逃げ関西と宮古島

お久しぶりです。


2024年4月第二週の出来事です。

まだ桜が若干残っていた頃。

関西へ行く用事がありました。インスタの仲良しフォロワーさんたちとのオフ会的な集まりです。

仕事終わって、脱いだビジネススーツを宅配に出し、私服に着替えて新幹線へ飛び乗りました。


時間がなさすぎて、駅弁買えませんでした。

それにしても、数分間隔で出て行く新幹線、本当にすごいって思います。間違える人、いないのでしょうか。


富士山撮りましたが、窓側の席ではありません。新幹線では基本的に通路側です。

今回は新大阪行きを終点まで乗りましたが、途中下車することもあるし、トイレへの導線も確保しておきたいし。

なので景色とかあまり興味ないのですが、富士山はドアまで行って撮りました。凛々しい富士山。もう、雪もだいぶ減ってきましたね。


新大阪で乗換です。

岡山行きひかり




下車駅は姫路でした。


つづく