週末弾丸沖縄本島旅② | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

週末弾丸沖縄本島旅②

那覇空港駅です。

日本最西端の駅。

ゆいレール終電、なんとか間に合いそうです。

弾丸なので、荷物を預けていなかったことも幸いしました。


飛行機で荷物預けていたら、タクシーだったかもしれません。


最終電車は3両でした。

荷物置きがあるんですね



旭橋の東急REIです。近くに東急STAYってホテルもありますけど、別のホテルです。

あっちはドンキの上ですね

こっちは旭橋のバスセンターの近く

旭橋なら空港から遠くもないし、仮にタクシーになっても痛手にはならないですけどね。


ルームキーです。


ロビーフロアにレストランがあります。

ロビーは4階


アメニティは歯ブラシだけは部屋にありましたが、それ以外はここに。



お部屋はわりときれいでしたよ

景色、撮っていませんが

壺川のドンキとゆいレールが見えます。

お部屋は5階でした。


バスタブはない部屋です。

マッサージ機能のあるシャワーヘッドでした笑

高機能シャワー

ミストもついてます。


個人的にはスマホ充電用のコードはなくてもいいかな

コンセントが枕元にさえあれば、と思っています。

枕元にもコンセントありましたよ


朝食なしのプランでしたが

つけてしまいました

これつけたら宿泊費1万円超え







ちょっとメニューが少ないかな

って気もしましたけど、味は悪くなかったですよ

ビジネスホテル価格ですし、十分です。








物販スペースもありましたよ


瀬長島にホテルオープンするんですね東急

4月ですって。

瀬長島温泉ホテルは行ったことありますけど、温泉スペースは飛行機の爆音すごかった気がします笑


廊下です。


入口のシーサー


つづく