週末弾丸沖縄本島旅③ | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

週末弾丸沖縄本島旅③

ホテルをチェックアウトして

出発です。

車を借りましたが、レンタカーではなくて

カーシェア

那覇空港まで行かなくても借りれるので便利です。

那覇バスターミナルの裏にあったハリアーを借りました。基本的に、軽でもいいわっていつも思いますが、今回はたまったdポイントで払ったので、奮発しましたよ


15℃とか沖縄で見るのは初めてかも知れません。

寒いです。


さっそく瀬底島へ

沖縄本島は北部の海がとても素敵です。

A_LINEの船が本部港から出航でした。

瀬底大橋から。


橋の反対側です。安地浜


長袖です。


安地浜、降りてみました。


瀬底ビーチです。

ヒルトンのお客さんがたくさん


伊江島を望みます。

左の方には水納島が見えたり。

このビーチ、大好きです。


美ら海水族館です。


つづく