週末弾丸沖縄本島旅 | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

週末弾丸沖縄本島旅

懲りないタイトル、恐れ入ります笑

2024年も3月ですね


たまたま週末の好天の見込めそうな週末があって、「よし行こう!」

当日決めました。

株主優待割引なので半額です。


その日の羽田空港です。羽田空港久しぶり、とはいえお正月以来。



羽田空港ならここからスタートです。

ANAラウンジ



むだにキッズスペース入ってみます。

BB8の部屋


元、那覇行き最終便

今はもっと遅い、1133便があります。

この便の到着は23時


搭乗はSTAR WARS のC-3POジェットでした。

この機材、フライト予定非公開なので、なかなか当たりません。

777-200の新仕様機を予約して、チャンスを待ったらあたりました。この新仕様機、8機あるので確率8分の1笑。新仕様機の表示は722となっているものです。



向かい風の影響で、到着が遅れそう、との案内がありました。この便、ゆいレールの終電に間に合うか微妙な便でして。

23時5分といっていますが、どうなることやら。


あと、C-3POからあいさつがありました。

アップグレードポイントの使用期限が3月末

なんとか使い切りたいところ、プレミアムクラス空いていて、なんとか消費。一回4ポイントですが、あと12ポイント笑

あと一往復半、どこかで使わないと笑


出発です。


ジェダイマスターヨーダ卿は、この日は操縦室手前のトイレ前に。


そして機内食

しらすご飯と牛肉と

あとは覚えていません。


絵はがきもらいました。


アンソニーさんのサイン。

C-3PO役の。


那覇空港です。23時15分。

なんとかゆいレールの終電、間に合いそうです。

終電は23時30分


つづく