夏休みハワイ旅⑧ | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

夏休みハワイ旅⑧

  さらにbiki

カカアコです。一番有名な絵、カラフルモンスター


KEVIN LYONS さんの絵です。

ここ以外、ソウル、パリ、神戸に絵があるそう。


インスタグラムのアカウントはこちらです。




カカアコは本当にいろいろ絵があります。

もともとは倉庫だったり、車の工場


ジェラートいただきました。







  TheBus

アラモアナへの帰りはTheBusです。

オアフ島はなにしろTheBusが便利、

何度もいいます笑

アプリで位置情報も分かります。3ドルでどこへでも。

ワンデーパスなら5ドル

HOLOカードでのワンデーでも7.5ドル

降りるときは、窓についてるワイヤーを引っ張ると、ベルがなります。日本で言うところの降車ボタン


アラモアナは一大バスセンターです。


ちなみにハレイワ往復すると、5時間はかかりますけど、それでも5ドルw





  インタマ

エコバッグ探しで、クヒオ通りを徘徊していて

インターナショナルマーケットプレイスへ


このハンバーガー屋さん

オープンエアでしたけど、なかなか良い感じでした。

ガッツリ系ハンバーガー


チーズトロトロ

肉汁だくだくでした。



ロイヤルハワイアンセンターのオブジェ

ハワイっぽいです。


次回はいよいよハワイ最終回の予定です。

帰りの便のお話です。

(つづく)