電撃ネットワーク・南部虎弾追悼生誕祭 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

電撃ネットワーク・南部虎弾追悼生誕祭

開催日時: 7月15日(日)会場: バトゥール東京

2024年1月20日、電撃ネットワークのリーダーであった南部虎弾が脳卒中により急逝いたしました。もし彼が存命であったならば、14日で72歳の誕生日を迎えていたことでしょう。そこで、彼の生誕日を記念し、南部虎弾を偲ぶ追悼生誕祭を開催されました。

このイベントでは、南部虎弾の生涯と功績を振り返り、彼の思い出を共有する場として、多くのファンや関係者が集まりました。また、南部虎弾の生前の仲間たちや電撃ネットワークのメンバーが出演し、特別なパフォーマンスが披露されました。

 

電撃ネットワーク

南部虎弾・ギュウゾウ・ダンナ小柳・今日元気・ランディー・ヲ様・リチャード・ジョーダン

その他、多くのゲストが出演し、大変盛り上がりました。

この特別な日に、南部虎弾さんの偉大な功績を称え、彼の思い出を共有できることを心より願っております。