ハワイ と フロリダ | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

親娘を乗せました。

その会話で同じ値段なら

ハワイとフロリダどっちへ行く?と

母が娘に聞いていた。

娘は全然違う場所を言うてた。

LAって。

会話になっとらんがな!(笑)


最終的には私と同じくフロリダ。


母は英語勉強しないとあかんって言うと

いらんやん、関西弁は世界共通やしって。


どんな親娘よ、これ。

流石にツッコんでしまいました。(笑)