大谷翔平 と お天気 と 今期のドラマ。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



めっちゃわかる!これ。


ひるおびなんて1:30から終わりまで

天気予報だよね。

その割には天気が当たらない(笑)

いらんねーん!って思うわ。(笑)

大谷翔平もハラスメント級に

もうお腹いっぱい。


テレビCMも、ビールばかり。


でも、天気だけでニュースになる日本って

不思議な国だなぁと思う。



今期のドラマについて

しょうもないのが多い。

特に、日本テレビ系列の以下の2つ。


アクマゲーム

街並み照らすヤツら


おもんないわー。

なにこれ。


アクマゲームは、打ち切りになるとか

ならないとかネットに書いてたなぁ。

私も見るのはやめたけど。


キムタクのドラマも

ちょっと豪華っぽい出演者な割には

内容がイマイチ。


他のもおもんないの多いかも。