なに? | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

昨日、ダイエーに行った時の話です。

たまたま、入るタイミングが同じだった

30代前半くらいの女性。

気にもせず店内をウロウロしてたら

ずっと、ついてきてるみたい?

それすら気付かなかったんだけど。(笑)

ジーッと私を見てる。何度も。

でも、結構男前の兄ちゃんの客もいて

「兄ちゃん、男前やなぁ」って

言いたいくらい。(笑)

普通、そっちを見つめるなら

わかりますが、私をジーッと見る訳です。

別に、鼻くそついてる訳でもないし

服が穴あいてる訳でもない。


なんか、怖くなって

小走りに逃げました。(笑)


その女性、スポーツやってそうな

そこそこ綺麗な人です。

目つきがというか瞳の中が

怖かったかも。


なんとなく、若い時の自分を

思い出しました。(笑)

若い時は、私、モテモテだったのです。(笑)

若い時です。(汗)

そして、周りから言われることは

「しゃべらんかったらええのに」って

当時、よく言われました。(笑)

しゃーないやん。

関西人のさがやもーん!

おもろいことは辞めれない。(笑)

女子校の学園祭とか行くと

何人も後をついてきました。

さすが、当時のジャニーズ顔強し!(笑)

今は、、、(汗)

あ、でも、ジャニーズ被害者の会の

奴らよりはマシな歳の取り方をしています。

それは、言い切れる!(笑)


注意)

男前とは、女性が好きな男前じゃなくて

同性から見て男前と感じる男前です。

悪しからずご了承ください。



以下、辛口なブログです。

該当する方は読まないでください。

婚活女性の話です。

主観で

ごめんなさい。


このブログのオススメに

婚活女性のブログが上がってきます。

いらんのにー(笑)

凄くエグいことを言うのですが

アラフォー、アラフィフの婚活女性たち!

わがままやねんって!(笑)

あなたがた、年齢を自覚してください!

年収1000万の男は相手しませんから!

そもそも、稼ぐ男も

金目当ての女はいらないんですよ。

それは、ある意味

楽して暮らしたいだけでしょ?

相手の年収を気にして婚活してたら

誰も相手してくれへんからっ!

そこそこの年収の男でさえも

相手してもらってないでしょ?

見た目がどうのこうの言うけど

婚活女性たち、どれだけ美人で価値あるの?

言うとくけど今の日本は

男性より女性の方が人口多いんだから

選んでもらうのはもう無理よ。

ほら、子供も女の子の方が多いでしょ?

数字的にも女性のが余るんだから。

待ち子はダメ!ガッツリ行かないと(笑)

子供が産める年齢かどうかも

かなり大きい。

アラフィフ婚活女性が

男に注文つけまくるのは

申し訳ないけど違うよね。

男女の違いで大きいのは

男は60歳でも子供を作れる可能性があるけど

女は40代後半くらいまでかな?

この差は大きいと思うんだけど

自覚がないんだろうね。

だから、男という生き物は

子孫繁栄のために

若い人が好きなのかもしれない。


コラっ、ババァ!!

1000万だけでもマシやろが!

男を選ぶな!いかずごけが!

って思いました。↓



この人の言うこと

あながち間違っていないようにも思う。↓