婚活アプリで出会った、年収1000万円のハイスペ男性かずなりさん。


初めてお会いすることになりました口笛


待ち合わせ場所の近くになると、

かずなりさんからメッセージが‥


かずなりさん

「まみこさん、私はもう着いております。一階の入口入ったところ、花屋が見えます。その辺りでお待ちしています」



待ち合わせ場所に向かいます口笛音符





そして待ち合わせ場所に到着すると、男性から

声をかけられました。




かずなりさん

「まみこさんですね、すぐわかりましたよ!


かずなりです。今日はよろしくお願いします」






婚活アプリのプロフィール写真の通りの、


若々しくて優しい真面目なかずなりさん








‥‥‥びっくりびっくりびっくり💦








ではなかったガーン💦




え?どなた様でございますかびっくり?






私まみこに声をかけてきた男性は‥




スラムダンクの安西先生びっくり💦のような‥






白髪交じり、はち切れそうなお腹の男性びっくり





え?え?びっくり全然違いますけど?







もしかして‥

あのプロフィール写真ってかなり若い時の

写真だったんだ‥‥



もしかして30代くらいのかずなりさん?






プロフィール写真の細身で優しそうな

かずなりさんの姿と‥





眼の前の安西先生のようなかずなりさんが、


同じ人物とわかるまでに、


私まみこの脳内はパニックで


かなり動揺していましたガーン






いやいや全然違うでしょ〜えーん


あの写真使うのは無理があるわ〜えーん


それはあかんやろ〜えーん



そんなまみこの動揺に全く気づかない、


安西先生ではなく‥笑い泣きかずなりさんは



かずなりさん

「私は少し早めに来てお店を探してたんですよ!上の階にレストランがありますね。


まずはお昼ご飯を食べましょう〜!」




そう言われ、かずなりさんと一緒にエスカレーターに乗りレストラン街に向かうのでした。