125◎観劇!女の強さ! | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ


ロックの日!🏇🏻🎶✨


ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ

{1EF2BF79-AD3B-4686-BF6F-25BB57E1C6C9}

今日は新しいキャップ
かぶりました!





今日は久しぶりに
きちんと病院にも行けて🏥




心配してくれてた皆様
有難う!復活に向けて
なんとかなりそうですよいっ🏇🏻✨





そして夜は
観劇も行きました!





久々に大きな舞台観劇でした!






凄く女性の強さを
感じられる作品だったので
すごく印象的でした😌✨






観劇色は白と金に赤の線が交差
してるイメージでした💭







明日は夜までの時間を
どう使おっかな🎶





短めだけどはるちは元気っ






ではではっ




公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。