126◎ぶらり散歩?♛︎ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ

{E177B36A-2171-435B-8FCE-2937AF0966AB}




本日は内巻きだったマン🙈💓






今日は久しぶりに
ポートレートの撮影に
行って参りました🏇🏻✨






はじめての場所だったから
どんなところか知らずに行ったら





自然がいっぱいで!
(撮られてたから撮ってないんだけど笑)






お花もたくさん咲いてて🌸🌷🌹






緑の中は涼しかった🍃✨







お写真のデータ頂いたら
またアップしますね💓







歩きながらいろんなところで
撮ったから、ほんとに
ぶらり散歩してた気分😌💭🎶







そして自分でもカメラが
やりたいってずっと思ってるので





((今はないからずっと
携帯で撮ってる。笑))






今年は撮られるのも撮るのも
上手になれたらいいな✨







上手く撮れるようになったら
メンバーのいい笑顔とか
撮りたい。笑😁☺️😊





ことのはboxは
スマイルが素敵なメンバーが
たくさんだからねっ⭐️✨








ぜひ6月のライブも来てくださいね🙏🏻💓




【ライブ情報】

『月刊アイドルフェスティバル Vol.3』6/25
 
@BIG FUN平和島
DAY:OPEN/11:00 START/11:15
NIGHT:OPEN/16:00 START/16:15

チケット予約はこちらからっ


新衣装もお披露目✨
Summer Gameもやりますっ✨




そして今日は土曜日!
来週の土曜日18日は、、
中野でネット番組
『ふりむきフルスイング』
ゲスト出演日ですっ🏇🏻💓🎥

【出演情報】

末永典子の「ふりむきフルスイング」#1
6月18日(土)
開場19:30 開始20:00
中野Mスタジオ
2000円+1ドリンク500円
出演
MC:末永典子(女優)
ゲスト:中川ミコ(女優)、新井千遥(女優)、大竹愛(女優)






終わったあとの物販でも
お会いできるので



ぜひ18日中野Mスタジオに
集まってくださると嬉しいです🙇🏻💗





それでは夜は
ゆっくり休んで




明日も元気に楽しみましょうっ





元気ちゃーじ!





ではではっ





公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。