124◎つらいとき。 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはるちっ

昨日はSHOWROOM
有難うございました💗💗



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ

{9A83B3E9-01C3-4808-B46D-BC01F42F8694}


昨日の楽しかった
お写真👼🏼✨






大学でお勉強したあとに
中学時代のお友達と
初めてカラオケ行ってきたんですっ





相手の子が友達とカラオケが
初めてだったらしく




同じ歌を2人で
合唱したりして。笑



{4278F2A4-6D84-407B-84DB-D1B2F4357D39}


すごく楽しかったですっ🏇🏻💓







久しぶりに会って
お話すると




ハタチにもなると
真面目なお話も多くて






大学生ならではの悩みごととか
これからのお話とかも


たくさんしました!







ことのはboxのことも
いっぱい応援してくれてるので






ことのはの話も盛り上がったな😌✨






こういう昔からの友達って
つらいときとか思い出すし
嬉しいこととか報告したいし





大切な存在ですよね🙈💓







ではではっ




公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。