41◎はるうらら? | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ




ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ



{D3F9C4D9-85C8-4054-9CA6-62E8677B1FF5:01}

{C050371A-A2A6-45D2-A23E-8C40C7E0084E:01}


衣装の帽子がすごくお気に入り⭐️






うーちゃんと私だけの
帽子特権っ🎶✨






そういえば最近
うーちゃんとはるちの
ユニット希望!



みたいなご意見がちらほら
あったりなかったり。笑






なんだか不思議。





またデビューしてないのに
そんなに注目してくださって
こんなご意見もいただけて( ˃꒳˂ )⭐️






でもすっごく嬉しいっ






うーちゃんは同い年で



おそらくお互いを
近い存在には思えて
たくさんいろんな話とか
してこれてるなって思う!





お姉さんメンバーや
年下メンバーとも違う





なんだか不思議なつながり







私はいつも他のメンバーとかには
甘えちゃうこともあるんです。






うーちゃんにも甘えることも
あるけど、なんだか


持ちつ持たれつ。って感じ?👯





 
他のメンバーも
もちろんそうだけど





いい関係だと思うのです٩(ˊᗜˋ*)و






いつか本当に
ファンの皆様の前で


麗と新井千遥で
ユニットとかできたらいいな💓🎶



(どんな名前になるんだろ。笑)





そのためにはやっぱり

私たちことのはboxが
それぞれが1人でも大丈夫だね!


ってくらい
アイドルとして磨きを
かけなきゃって思います!✨







みんなで磨いて磨いて
7人で素敵な
デビューライブにしたいです!






ぜひことのはboxを
楽しみにしててくださいね🙏🏻💕








今日のレッスンは
改めてそれを実感できる
ものでもあったので、







その話は、また
SHOWROOMでっ💟📲







たまにはこんなこと
書いてみました。笑






ひとりひとりメンバーの話を
するのもアリかもねっ




ではではっ

{1694527F-BD41-46B7-80D5-2B67C2AD6C53:01}

懐かしの。💓💭




【お知らせ】


次回のSHOWROOM
『小柄娘はるちと語るだけ』は
本日、2月24日の21:00から

配信いたしますっ💟📲




公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。