40◎アイドルソング。 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんにちはっ



じっ。とね。笑
{3353711F-990A-47A1-8733-16AF778ACC29:01}

どアップごめんね。笑





ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ






今日はねママたちと
お出かけしてるのだけど





ちょっと格好は冒険的!
{0E78B7E5-92B3-4175-B851-7B47CC9C6CFC:01}

コート着てるからわかりにくいけど
上下で異なるチェック!




柄×柄 ってやつです。笑





少しずつ柄を組み合わせて
いきたくて、とりあえずチェックから。







ひとり行動中なのだけど、、






今日はフチ子さんが
売ってないところなので






ひとりタワレコさんへ!


{1F429FF4-F032-4E65-9B9A-1E8089E0E681:01}

    はうううああ🙏🏻✨
幸せですっ





乃木坂さんやハロプロの
アイドルさんたちに浸ってきた(⑉︎• •⑉︎)♡︎



まさかの愛乙女☆DOLLさんは
売り切れてて、、ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




そしていつかタワレコさんに
ことのはboxのCDが並ぶのかな
…なんて考えたり
してワクワクしてました💓




私は最近は
Buono!さんco・no・mi・chi
愛乙女☆DOLLさんのHigh Jump!!
乃木坂46さんの制服のマネキン

ばっかり聴いてます。笑





ことのはboxの歌練する前とか後
に聴くとやる気アップなのですっ






タワレコさんで充電したし
今夜も歌練頑張ります🎶⭐️








だんだんとデビューの日が
近づいてきましたね💓🎶







わくわくしててねっ







ではではっ


{7C4BB512-F711-4B55-A79A-C203BFF707FD:01}


ももち はたち のDVD💓💿

ももちさん好き💭💕






【お知らせ】


次回のSHOWROOM
『小柄娘はるちと語るだけ』は
2月24日の21:00から

配信いたしますっ💟📲




公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。