39◎おしゃれで気にすること。 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』




こんばんはっ





ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ


{C761794F-8089-41BF-A777-4F354B2F571D:01}

モノトーンキャット🐈




月曜日ですねっ




更新させていただきましたっ





そちらもぜひチェック
してみてくださいねっ🙏🏻💕




***




最近お家に眠ってる懐かしい服
とか、似合わないと思って
しまってた古着とか

組み合わせるのが楽しい。






私がいつもおしゃれで
気にするポイントは、、





『靴』と『色のバランス』





靴は黒を履くことが多いのだけど
黒でもエナメルなのか
ふわふわのなのか
ぺたんこなのかヒールなのか



その日の行動や
見られたい雰囲気で
決めてたりします。👠👟✨





全体がシンプルなコーデのときは
柄物入れると可愛いし。





今日は服シンプルだから
こんな感じ。🌸🌷🌹🌳

{5C8ED7FB-1190-405D-A591-FA13BA6F1D37:01}




いい靴を履くと、その靴が
素敵な場所に導いてくれる。





ってやつ
意外と信じてたりします。💓






あと色のバランスは





可愛くなりすぎないように
何色さすか、とか。




たまに冒険して全身1色とか
やってみたりしてます。





前にSHOWROOM
おしゃれって言っていただけて
嬉しかったな。☺️💭






皆様これから
はるち服も楽しんで
ブログ見てくださいね🎶






***


【お知らせ】


次回のSHOWROOM
『小柄娘はるちと語るだけ』は
2月24日の21:00から

配信いたしますっ💟📲




まったりゆるく語りましょうねっ







ではではっ




【ことのはbox情報】



デビューミニアルバム
『はじまりの時間(とき)』
4/8から発売!
3/8から先行予約

先行予約詳細⇒


デビューライブ⇒4/22
@吉祥寺スターパインズカフェ





お楽しみにっ






個人ブログ◎✐✐✐

公式サイト◎ 

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*




.はるち◎。