42◎おやすみも大事だよ。 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』




こんばんはっ




ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ




昨日はSHOWROOM
有難うございました💓🎶






今日の私は
お家でしっかり休養。


{88A069DC-56EA-4F3B-80C9-4221ECA3F3A4:01}

メイクがオフでごめんなさい😢






今日は朝から
寒かったですよね!⛄️






雪が降ったところもあったのかな?







はるちは気温の変化が激しいと
たまに起こる頭痛に襲われて





お家でおやすみしてました。






季節の変わり目って
体調崩しやすいですよね、、






気をつけていたつもり
だったのだけどね、、(* v v)







1日ゆっくりして
だいぶ楽になりました!





明日からまた
元気娘はるちが復活
できるように






もう少しゆっくり休みます







皆様も寒いから
帰り道とか気をつけてくださいね






ママがフチ子さんをくれました💓
{42C86D92-0AC5-4398-8072-B30A7B0EDABE:01}




にやにや。笑








たまにはおやすみも大事だね。









最後は元気な時のはるちで!


ではではっ

{3D48DF21-6464-4E1B-B97C-DDC213341574:01}



【ことのはbox情報】



デビューミニアルバム
『はじまりの時間(とき)』
4/8から発売!
3/8から先行予約

先行予約詳細⇒


デビューライブ⇒4/22
@吉祥寺スターパインズカフェ





お楽しみにっ






個人ブログ◎✐✐✐

公式サイト◎ 

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*




.はるち◎。