アジカン ランドマークツアー 国際フォーラム1日目 セトリ&感想 | ライブ貧乏

ライブ貧乏

アジカン中心にライブレポートなどを更新してます!

※ランドマークツアーのネタバレです!!





13日のアジカン ランドマークツアー 国際フォーラム!行ってきました!

セトリから…


Loser
All right part2

N2

1.2.3.4.5.6. Baby

AとZ
.新世紀のラブソング

大洋航路

ブルートレイン

Re:Re

君という花

それでは、また明日

アフターダーク

ラストダンスは悲しみを乗せて

1980

マシンガンと形容詞

センスレス

レールロード

ノーネーム

踵で愛を打ち鳴らせ

バイシクルレース


★アンコール
マーチングバンド

リライト

ループ&ループ

アネモネの咲く春に


★ダブルアンコール

岩崎愛さんの曲
転がる岩、君に朝が降る

今を生きて(新曲)





今日のライブはネットや映画館で生中継されてたって事で、見た方もたくさんいるのではないでしょうか(^^)


この日はメンバーのリクエスト曲は無かったですね…少し寂しい(>_<)


この日のMCで印象に残ったのは

ゴッチ「(岩崎愛さんは)歌が上手くて声が良くて…うちの建さんなんか、酒とタバコで…(笑)

ドブ声ファルセットってあだ名を付けましたけどね(笑)」


ゴッチ「フーチャータイムスがロビーに置いてあるんで、読みたい人だけ取って行って下さい。読みたい人だけでいいですよ。全員に配布っていう形をやめたんですよ。ナノムゲンフェスであれ?道に落ちてる!って。悲しくなるんで(笑)欲しい人は何部でも。たくさん持って帰って周りの人に配ったり…煮るなり焼くなり…(自分で吹き出して)最後にこうやって無駄な事行っちゃうんだよなぁ俺(笑)」


そして震災について色々と語った後に
ゴッチ「寒いなこの眼鏡…ってか丸眼鏡(笑)」


アンコールでは

ゴッチ「では、お茶の間で大ヒットした…いや、世界的に大ヒットしたあの曲を(笑)」

と言ってからのリライトw



楽しかったです!

ホールってのもあって、照明の演出も凄いですね!キレイ!


14日も言って来たので、レポ更新します!

では!