弘前24時間走のレポ3 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

昨日は弘前から1週間ぶりに走りました!

 

いつもの場所から江の島往復コースをポクポクと♪



6月はレースもないので、コツコツと、時にはモフモフしたり、ムシャムシャしたり、グビグビして過ごしたいと思いますw

 

ではレポ3です!


8時間〜9時間

1/3の時間が過ぎ、夕方から夜になり、脚は復活した時間帯


多くの知り合いと声を掛け合い楽しい時間帯が続く、ただ最初に用意したドリンク4本が底をつき、マイボトルでの給水となるが、これがイマイチハマらない


たしか、79ラップ目は水道水を汲んで、経口保水パウダーを溶かした気が!?


今回、プロテインシェーカーをマイボトルにしたのだが、公式エイドで満タンにして、個人エイドに置く、飲み干したらシェーカーを手に持って1周、公式エイドで汲む、以下同文w


なんか手間で変なストレスだったわ




9時間〜10時間

若干の疲れは見え始めるが、脚は快調で、ほぼ抜かれることはなく、抜き返すターンがひたすら続く


あ、小谷さんだけには抜かれてたかな




10時間〜11時間

まさしくゾーンに入った状態


順位は全く気にせず、見もせず、聞きもせずだったが、何となく上位に上がってるんだろうとは思っていたが、今回の目標はあくまでも距離


絶対に240オーバー!


本当にそれしか思ってなかったんだよね




11時間〜12時間

半分の12時間が経とうとしていた時にやってきた、2回目の走れない時間帯


1回目はキロ6を超えなかったが、今回は越え、630を見る


しかし、これまでに経験があるので冷静に対処、臨時の給食と給水をしっかり摂って早期復活!


今回、ワンショット300kcalのcarbo300が良かったわ!


これをギュッと飲めば、一気に300だからねー


そして、0時


11時55分104周


130km到達


残り12時間をキロ6で行けば、目標を大きく越える250km

 

こういちさんのM50日本記録をめっちゃ意識した瞬間だった


(写真は時系列無視で掲載しています)



レポ4に続きます♪





















安心した