小江戸大江戸200kの装備 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

東京マラソンは田町駅前で先頭からサブ4ぐらいまで、多くの方々を応援出来て良かったです♪

 

 

こんなスタイルだったので、逆に見つけてもらうこともしばしばw

 

名前で声掛けれたのは40人ぐらいだったかと


皆様、ナイスランでした♪





さて、今週末は自分のレース小江戸大江戸200kです!


いつものように「〜の走り方」でと思ったけど、何か参考になればと自分の装備をズラッと書いておく




衣装はチームTにポッケがいっぱいのEVADICTショートパンツ



足元は超ウルトラ定番のTABIOとOnクラモン



リュックはSALOMON ACTIVE SKIN 8、アディダスのアウターにOnのキャップを添えてw


ボトルはサロモンの500mlソフトフラスク、マイカップはインナーファクトのふにゃふにゃカップ


補給食はSOYJOYにジェルと羊羹、パラチノースはドリンクにIN、カフェインは眠気対策に


レース前と小江戸終わったらanswer600


夜間のヘッデンはLedlenserMH5と手持ちでGENTOS BR-432D、バックライトは安いやつ(下参照)


ざっと、こんな感じかなー


まあ、他にも必携品は当然として、Suicaをチャージしておくとか、小銭用意したりとか


あぁ、指南書もだなw




そだそだ、さくら堤の工事が終わったようで、従来のコースで行けそうです!



では、明日か明後日にでも走り方をアップします








車でグッスリだ