小江戸大江戸200kの走り方 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

昨日はちょっとしたトラブルもあったけど、明後日9日は小江戸大江戸200kです

 

 

 

超ウルトラは自分との闘い

 

人と比べることなく、己と向き合い、如何に身体の声を聴けるか

 

全てが嚙み合ったときに、自分の満足するベストの結果が残る

 

噛み合わなくても、その時のベターを目指す


決して諦めることなく、常に挑戦し続ける

 

 

 

そんな小江戸大江戸の走り方

 

これまで200オーバーレースは11本走ってきたが、会心のレースが最初の小江戸大江戸というね

 

男子1位総合2位だった2021年↓

 

そうそうそう

 

この20時間42分18秒って記録、一応歴代4位のタイムです!

 

歴代記録↓

 

 

 

ちなみに翌年はズタボロ↓

 

そんなんで今回の目標は2021年の自分越え!!!

 

最後までタイム載せるか迷ったけど。。。

 

設定タイム↓

 (修正)馬喰町⇨浅草橋


正直、かなり高い目標だとは思ってるけど、挑戦しないと何も始まらないからね

 

そんなんで、今回は時間に追われて走ると思うので、エイドとかの滞在時間を極力短くして挑もうと思います!

 

特に小江戸はドリンク補充だけで済ます予定

 

 

 

小江戸は寒くてちょっと風が強そうなので、最初からアウター着るかもだけど、見かけたら応援宜しくお願いします♪

 

 

Bibは2017

 

 

 速報サイトはこちら↓

 

 

 他の距離は↓

 

 

 

 

 

 

スタート1時間ぐらい前に会場入りするので、ピンク目印にお集まり下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次はウチらの番だ