沖縄4日目&5日目とJT200の想い | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

江戸川区に戻ってきましたー


4泊5日の沖縄レース(旅行)、3年連続だったけど、今回が一番上手く走れたと思う


2022年26時間(残り50km歩き)

2023年192kmDNF

2024年23時間25分59秒


うん、よく頑張った(よね?)


速報でも書いたけど、これまでの経験を活かして、動けなくなってから、しっかり回復させたし


最後まで諦めなかったし、この日出来る最大限の力は出せたと思う


だから、JTはこれで卒業!


なのかな。。。




JAPAN TROPHY 




前にも書いたかもだけど、世の中がイミフな病に犯されているなか、唯一自分を表現できる場を提供してくれた


だから、感謝しかない!


JTがあったから、自分の超ウルトラ人生が始まったしね


それと同じ頃、異端児だった自分のことを唯一理解してくれた教え子


めっちゃ感謝!




一緒に成長させてくれたJT200


多くの出会いがあったJT200


本気セクシーなJT200



2025年


。。。


。。。


。。。


まぁ、一年後だしな




レース後の沖縄4日目は18時からぱっきーさん&ぱきのさんと打ち上げ


打ち上げ会場はリクエストしていたこちら


3時間食べ飲み放で¥3600!!!(実際は4時間滞在)


お刺身もたべほー


さすがにレース後で絶好調には飲めなかったけど、コアな話が出来て、めっちゃ楽しい時間を過ごせました


ぱきのさんと思わぬ共通点もあったりで♪


久々に自分を隠さず話せて、凄く心地良い時間を過ごせました



本当にありがとうございました!



ん!?


お二人と呑みに沖縄行くか!?



そんなんでレースが終わって呑んで、寝て起きて寝て起きて寝てと、身体の節々の痛みで爆睡できず


だから、もうかなり眠いですzzz


あ、羽田空港戻って、おつカレーwしました





次回からレポスタートしまーす♪




本当に強くなった