お引渡し間近!〜中昭和町の家〜(徳島で家を建てるなら耐震SE構法の新井建設) | 徳島県・新井建設の建築士ブログ

徳島県・新井建設の建築士ブログ

徳島県にある新井建設のスタッフブログ。不定期に更新しています。

1年もあっという間で、お盆も終わりました。

今年も阿波踊りの賑わいが無く、

徳島県人としては寂しいお盆となりました。

来年こそは、鐘の音鳴り響く賑やかなお盆となりますように…拍手

 

 

 

 

さて、今回は中昭和町の家を取り上げたいと存じます。

 

 

 

 

8月末のお引渡しに向けて、

内部は、ただいま絶賛、電気工事・家具工事・美装工事など・・・

各種工事業者が入り乱れて一心にラストスパートの作業しておりますため

今回は外観のみのご紹介とさせて頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事の時には、防護シートと足場に覆われていましたが

それも撤去され、全貌がお目見えしました。

 

この日は、全快の腫れ模様。

太陽の光を浴びて、打ち放しコンクリート仕上げの美しさがよく映えますキラキラキラキラ

 

そして、アプローチ壁面のタイルの薄い茶色と

バルコニーの手摺の濃い茶色が差し色として加わることによって

スタイリッシュな上質さの中にも、温かみをもたらしています。

 

 

 

 

うだる暑さが続いておりますが、

お引渡しまであと一歩。

一層気を引き締め邁進して参ります。

 

 

 

 

 

■中昭和町の家の前回のブログ記事

 

 

 

 

■中昭和町の家の地鎮祭の様子

 

 

 

 

 

弊社HPでご紹介している

近年施工させて頂きました野々瀬先生設計の物件

 

徳島市 H様邸  (2017年12月竣工/RC造・平屋建て/延べ床面積102.13㎡)

 

徳島市 I様邸   (2017年3月竣工/木造・2階建て/延べ床面積184.25㎡)

 

徳島市 O様邸  (2015年1月竣工/RC造・2階建て/延べ床面積267.72㎡)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツJunドーナツピンクドーナツドーナツ

 

▼▼新井建設HPは、こちらからどうぞ▼▼
新井建設ホームページ http://arai-kensetu.com
新井建設メールアドレス info@arai-kensetu.com
新井建設TEL  088-645-0556