《議会は何をやっているの?》「くき市議会だより No.31」が発行されました! | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!
 

こんにちは、新井けんです。


「久喜市議会だより No.31」が11月15日に発行されました。
皆様のご家庭にも順次配布されます。

 

今回は、政務活動費の領収書がインターネット公開されるようになったことも特集記事として掲載しています。

 

 

<市議会だよりはこちら>
→ 久喜市議会だより No.30【平成29年8月15日発行】(PDF:4,184KB)

 

スマートフォンアプリ「マチイロ」で久喜市議会だよりをみることが出来きます!

<↓使用方法はこちら↓>
https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/koho/machiiro.html

 


<もくじ>

どう使われたのみんなのお金 来年度の予算に活かせ!

9月定例会ピックアップ

提出議案とその結果

久喜市のここが聞きたい!一般質問

政務活動費 領収書もインターネット公開

常任委員会等活動リポート


<新井けんの一般質問>

① 犯罪者の再犯を防止する環境づくりをすべき
② アニメツーリズムによる交流人工の拡大を
③ 青少年が犯罪や非行を引き起こさない環境づくりをすべき


また、こんな記事を載せて欲しい、見易くない等の叱咤激励を含めた皆様の声をお寄せいただけると、広報委員もやる気がさらに出ると思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

■ 新井けんプロフィール

ARAIKen

 

 

久喜市議会議員 / 久喜市(旧鷲宮町)出身 37歳

昭和53年生まれ。埼玉県立伊奈学園総合高校、法政大学法学部政治学科を卒業後、国立研究開発法人科学技術振興機構および越谷市役所の行政経験、ITベンチャー企業の民間経験を経て、現在久喜市議会議員1期目。「できない理由を考えるより、できる方法を考える」ことを信条に活動中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter @araiken 新井けん(久喜市議会議員)

fecebook 【久喜市議会議員】新井けん応援ページ
 ←こちらより友達追加!


 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!